新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

2020大会について

練馬こぶしハーフマラソン2020開催日が、来年3月22日(日)に決定しました!! コースや大会への申し込み方法 …

レース当日の写真を公開しています!

「株式会社STK」の写真サービスが公開されています。 ログインID・パスワードは大会プログラム32頁に記載され …

大会に参加された皆様へ

練馬こぶしハーフマラソン2019にご参加いただきましてありがとうございました。 当日走られたランナーの皆様、ご …

本日練馬こぶしハーフマラソン2019は予定通り開催致します。

本日「練馬こぶしハーフマラソン2019」は予定どおり開催します。 お気をつけて会場までお越しください。 事前に …

出走権譲渡の禁止について

練馬こぶしハーフマラソン2019では、いかなる理由があっても出走権の第三者譲渡を禁止しています。   この度、 …

応援マップの配布について

大会当日のランナーの応援ポイントや光が丘公園内イベント会場の出店ブースなどの 情報を掲載した「応援マップ」を3 …

ナンバーカードの事前送付について(エントリーされた皆様へ)

本日から、当日使用するナンバーカードや参加のご案内を順次発送いたします。   「参加のご案内」は、大会公式HP …

3月24日(日曜)「練馬こぶしハーフマラソン2019」の開催に伴う交通規制について

平成31年3月24日(日)練馬こぶしハーフマラソン2019開催に伴い、 午前7時40分から10時45分までの間 …

郵便払込受付の抽選結果を発送しました。

11月14日~20日に申し込みを受け付けた郵便払込受付は、 割り当て人数を超えるお申込みがありましたので、 厳 …

プロの講師と走ろう!!ランニングクリニックを開催します!

区内在住・在勤・在学でマラソン初中級者のランナー向けに、 プロの講師をお迎えしてランニングクリニックを開催しま …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU